最終更新日:2015/02/16

2009年9月のぱじぇろ号ドライブ記録

HOME › ぱじぇろ号が行く! › 2010年10月(帆船篇)

MENU

ブログ

待出会

帆船篇

ホーンブロワーにはまって幾星霜。
かねてより実物を見たくてたまらなかった帆船に、『2010 長崎帆船まつり』にてようやく対面できました。
旅程の関係上、入港・出港セレモニーは見られないし、その上、セールドリルも見られない、本当に早足の見物で、次は入港セレモニーとセールドリルを是非見るぞ!と、心は早来年に飛んでます。

2015年2月14日、帆船祭へなかなか突撃できませんが、ひょんなことから実現した沖縄旅行にて、空港から那覇市中心部へ向かう途中、いきなり、兄上から「××子! 左に帆船があるからな!」との号令。
慌てて、新着一眼レフを構えてみれば、おお!海王丸が眼前に!
やったぁぁぁぁ(^_^)/ ありがとう!お兄様!

※それぞれの画像をクリックしてみてください。拡大画像を見ることができます。

パラダ号(1)パラダ号(2)夜のパラダ号(3)
パラダ号(1) パラダ号(2) 夜のパラダ号
ナジェジュダ号(1)夜のナジェジュダ号日本丸
ナジェジュダ号 夜のナジェジュダ号 日本丸
海王丸夜の海王丸飛帆
海王丸 夜の海王丸 飛帆
コリアナ号観光丸観光丸(2)
コリアナ号 観光丸 観光丸(2)
那覇の海王丸 2015    
海王丸    

access counter


ピンポイント天気予報


月齢カレンダー

Today Moon phase

FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Copyright(C) 2003-2017 Catworks.Info All Rights Reserved. | Contact us. | Control Menu