ロンドン
大きなトラブルにも遭わず、ロンドンでの最初の一夜を過ごしています。
・入国審査では、怪しい中年女一人旅のため、『何しに来たんだこいつ』的扱いでしたが、観光(だって事実だし)連呼で通してもらいました。
・関東北限を標榜する熊本県人として、大いに着込んで現地入りしましたら、『寒いけど寒くない』感じ。耐えていけそう?
・ホテルのトイレは、便座が四角! 何とも不思議な座り心地です。
・昼から更なる関門『ユーロスター乗車』イベントを開始します。
無事にイギリス出国、並びにベルギー入国出来ますように。

追記(2013/01/02):噂に聞いていましたが、実際に目の当たりにすると笑いが止まらない、四角便座トイレ。ま、こんな画像を喜々として残すの馬鹿はそうそういないよね。
※画像をクリックすると別窓で拡大表示されます※